人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人魚亭 

お宮参り&水遊び

4号くんのお宮参りがありました
お宮参り&水遊び_c0058561_13224919.jpg

生まれてからひと月足らずですが・・・すくすく大きくなってます(*'ω'*)
おっぱいもたくさん飲んで、すでに4700gくらいあるらしいです 

赤ちゃんは抱っこしてるとなぜだか幸せな気分になりますね~♪(●´ε `● )
夫は3カ月くらいになるまでは怖いから抱っこしたくない!と言ってるけど・・・(笑)

お宮参りの後は近くのうなぎ屋さんのお二階の座敷で会食をしました
そのあと、妹宅のお庭で水遊びをしました~v(。・ω・。)ィェィ♪
お宮参り&水遊び_c0058561_1330475.jpg

久しぶりに本気で水遊びなんてしちゃったのでさすがに疲れたー(笑)
でも、水鉄砲バトルはめっちゃ楽しかったです♪
お宮参り&水遊び_c0058561_13315878.jpg

お宮参り&水遊び_c0058561_13321112.jpg

今回の写真は全て夫撮影でーす
うーむ、どれもなかなか良い表情を捕らえてます 1号の写真なんて構図も私好みで素敵!
最近写真の腕を上げた夫です♥

そろそろプールや海の季節ですね~ 梅雨が終わるのが待ち遠しいです・・・(*゚ー゚*)
by daisy1129 | 2010-06-28 13:43