人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人魚亭 

赤い長靴

だいぶ前から梅雨になる前には長靴が欲しいなぁーと思って探していました
最近はお洒落な長靴がいっぱいでちょっと迷っちゃいました

いろいろ見て候補は HUNTER と AIGLE 
どっちかにしようと思ってたんだけど
ゴムの柔らかさだとAIGLEのレインブーツがいいかなーと・・・

で、いろいろ物色した結果、フランスからの並行輸入品に決定です
正規品より少しだけ安いし、しかも!日本ではあまり見ない赤♥
赤い長靴に一目惚れです(●´ε `● )ゞ
赤い長靴_c0058561_1745975.jpg

履き口も細めでシンプルだけどスタイリッシュな感じが気に入っています
でも、ブーツじゃなくて長靴って感じでしょ?そこもまた可愛い!
パンツ、レンギス、スカート、なんでも合いそう~

しかし、何といっても履き心地 柔らかくてフィットして良い感じです♥
これで雨の日が少し楽しみ~♪梅雨も楽しく乗り切ろう~
by daisy1129 | 2008-05-30 17:14